緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の発令中の営業形態について

日頃より当店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」発令中の営業形態につきまして、特に時短での営業は行なわず、通常通りの営業といたします。

感染症対策についてはエビデンスのない過剰な対策は行いません。
ただし、店内の衛生管理や消毒・換気、スタッフの健康管理等は引き続き徹底していく所存です。

下記につきましては、引き続きご確認頂きご来店くださいますようお願い申し上げます。

・手指消毒について
ご来店時の手指の消毒は手荒れやアレルギー等のトラブルを抱えているお客様もいらっしゃる事から強制ではございません。(ご用意はしておりますのでご希望の方はお使いください)

・店内での会話について
お客様同士の円満な空間を保つ為、マスクの有無に関わらず小声での会話にご協力ください。

・下記に該当されるお客様はご予約の変更をお願いいたします。
「発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方」
「ご家族や身の周りに感染者がいる方」
新型コロナ感染症の疑いに限らず、風邪やインフルエンザ等の感染症についても蔓延を防ぐため、ご協力をお願いいたします。

・お客様のマスクの着用については義務ではありません。
お客様の事情や判断にお任せしております。
(着用される場合は汚れる可能性がございますので替えのマスクのご用意をお勧めします。)スタッフに関しましては正しい情報や世界的状況、総合的な見地から判断させていただきますので着用しない営業となる可能性がありますことをご理解ください。

・ご予約のお時間に合わせてご来店ください。
ご予約時間通りのご来店にご協力ください。店内でのお客様の密を避ける為、早いご来店の場合は店内でお待ちいただけない場合もございます。予約時間よりも早いご来店や遅れる場合はお手数ですが、お電話にてご確認ください。

・お飲み物について
ドリンクのサービスは今後も衛生上の理由より中止とさせて頂きます。必要な方はご持参ください。また店内でのお飲み物以外の飲食(食べ物)はお控えください。

・おしぼりについて(男性のお客さま)
今後も衛生上の理由により、中止とさせて頂きます。使い捨てのウェットシートをご用意しておりますので必要な方ご利用ください。

・雑誌、書籍のサービスは再開しております。
ご持参いただきお時間を過ごして頂くことも問題ございません。ご自身で判断して頂ければと存じます。

当店といたしましても細心の注意を払いながら、
偏った情報に惑わされず、快適でリラックスできる雰囲気作りを心がけております。お客様に満足して頂けるよう極力通常通りのサービスをご提供できるよう努力してまいります。
早く、正常な日常を送れるようスタッフ一同願っております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

営業日カレンダー

24時間受付中 WEB予約